11/22-12/3 トレード報告 +1651円 △77.5pips

うわ~、先週の報告をしていなかった~!

というわけで今回は2週間分の報告です。

~~~~~

11/22 No Trade

11/23 No Trade

11/24 FX:+78.1pips

11/25 N225:+41yen

11/26 N225: +275yen

~~~

11/29 N225: +435, FX: △218.1pips

11/30 N225: +290yen

12/1   N225: +305yen, FX: +5.6pips

12/2   N225: +305yen, FX: +56.9pips

12/3   No Trade

~~~~~

株価下落&円高のおかげで日経先物は好調。

FXは週末持ち越したドル円ロスカット

pips数はヒドイ負け。ロット少なくしておいてよかった。というか、ルール外のポジションを入れ過ぎました。負けたのは円高じゃなくで自分のせい。

 

日経先物はもともと暴落暴騰時に機能するようロジックを組んでいたのですが、おかげさまで5営業日連続の200円以上利確。

スキャルピングで小さくつないでこういうチャンスの時に一気に増やす、というのが理想ですね。

為替のほうにもスイングロジックは通用しそうなので、今後も検証と実践を重ねていきます。