9/8(WED)トレードレポート

9月8日のレポート。

今日はチャートを横目で観察しつつ、別仕事をしていたのでノートレード。

場中の振り返り等を記しておこうと思います。

 

~~~~~

f:id:WhiteBlackCat:20210908195757p:plain

2021/9/8 日経225先物ミニ 

昨日のデイセッション、ナイトセッションからほとんどギャップを開けずにスタート。

寄り付きからしばらくはMA横ばいでエントリーチャンスなし。

9:30過ぎにナイトありなしでMAほぼ一致。9:32の25MAタッチ&陽線を見て、9:33始で値で買いエントリー可。

ただし、30000の節目直前ということもあってか動きは緩慢。

10:14陽線で30000突破。一度下がるが直前安値までは下がらずに再上昇。

10:20陽線→10:21陰線→10:22陽線

このセットアップで30010~30015でレジサポ逆転。

(10:23) 30020買いエントリー。

ATRが20を越えているので、15~40円の利確が期待できる。

 

11:01~11:03のTFブレイクアウトもチャンス。

11:02の陰線安値と10:27の陽線高値を見てここにレジサポラインを想定できる。

(11:04) 30115~30120買いエントリ。

 

今日はこの2か所でエントリーできていたら十分だったでしょう。

 

~~~~~

後記

 

SQ直前ということもあって板の動きが激しいですね。

1ティック5円の先物ミニで30122とか30047とかも随分でてました。

成行注文が多いということかな。

明日が9月ギリ最終日。トレードできるかはわかりませんが、気を引き締めてかかりたいと思います。